Q:MOVE オフィシャル ファンクラブってなんですか?
MOVEとは、プロスポーツのダンスチームに所属していたメンバーを中心に構成された、卒業後の活動を支援・応援するコミュニティーです。
会員になると、ウェブサイト上の会員専用ページにアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画等のオリジナルコンテンツをお楽しみいただけます。
Q:ファンクラブ入会方法は?
Q:年会費は?
年会費は11,000円(税込)です。
Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?
パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンのメールアドレスをお持ちであれば ご入会いただけます。
※必ず、メール受信の設定をご確認ください。
≪携帯電話ドメイン指定受信許可設定方法≫
事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので、「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、もしくは「contact@fantta.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。
■ docomo
《詳しくはこちらからご確認ください》 ■ au(ez web)
《詳しくはこちらからご確認ください》 ■ softbank
《詳しくはこちらからご確認ください》
※上記ご案内は基本的な設定方法となります。携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方やお使いの端末独自の設定は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
Q:ファンクラブからのメールが届きません。
ファンクラブ事務局からの配信メールは、contact@fantta.jpから配信されます。
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!、Gmail、Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、ファンクラブ事務局からのメールが【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に入ってしまう場合がございます。
事務局からのメールをご確認いただけなかった場合は【迷惑メールフォルダ】 内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。
■携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ
ご利用のメールの受信設定をご確認ください。
事務局からのメール(contact@fantta.jp)を必ず受信できるよう、ご自身で受信設定を行ってください。受信設定については、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
Q:ファンクラブからのメールを配信/停止したいです。
Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?
Q:会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?
Q:使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
Q:コンビニ決済の場合、対象ストアはどこですか?
決済番号を忘れた場合や、支払い期限が過ぎた場合は、マイページへログイン後、決済番号の発行から再度お手続きをお願いいたします。
また、継続の場合は必ず会員有効期限までにお支払いください。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
Q:パスワードを変更したいです。
パスワードは『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ボタンより設定してください。
※半角英数字8~128文字を自由にご登録いただけます。
※パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
Q:ワンタイムパスコードが記載されたメールが送られてきません。
ワンタイムパスコードのメールが受信できない場合は、下記の原因が考えられます。
■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。
■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【contact@fantta.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。
ドメイン指定受信設定方法は、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。
■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、ファンクラブまで必要事項を記載のうえお問い合わせください。
<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://move.fantta.jp/contact.html
Q:継続完了しているのに、MY PAGE内の有効期限が更新されません。
Q:更新期限を過ぎてしまいました。もう更新はできませんか?
Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。
Q:名前の漢字、性別、生年月日を誤って登録してしまったので、変更したいです。
『MY PAGE』で変更できない登録内容については、ファンクラブにて変更をさせていただきますので、会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡をお願いいたします。
Q:登録している名義は変更できますか?
Q:退会したいのですが。